就業規則・労災特別加入は、渋谷区の大塚経営労務管理事務所へ

東京都渋谷区代々木1-19-12 新代々木ビル206 総合労務コンサルタント内:所長 社会保険労務士 大塚 亘

お問い合わせ用フリーダイヤル 携帯・PHSもOK! 0120-281-594 (代)03-3378-3931 受付時間 平日 10:00~18:00 定休日:土・日・祝日
お問い合わせフォーム
労働、労使トラブル解決のプロフェッショナルをお探しならお任せ下さい。数百と言う相談実績を基に、紛争の解決、また、紛争を未然に防ぐ体制作りを構築します。
  • ホーム
  • お悩みに合わせたサービスの提案

お悩みに合わせたサービスの提案

お悩みに合わせたサービスの提案

労働保険、社会保険手続は、給与計算と共に、どこの会社にでもある、いわゆる定型業務です。人件費の効率化が叫ばれている昨今、「他社と差別化できない定型業務を外部に委託するのは当然の流れ」といえます。

中小企業だけでなく、大企業も給与計算などの定型業務は、人件費の効率化のために外部委託をする時代です。

解雇、未払い残業代、賃金引下げ、管理監督者問題、セクハラ等の労務関係トラブルの解決を経営者側に立ってサポートいたします。

株式公開をお考えの成長企業に、人事労務面における証券会社、監査法人、取引所等への対応をサポートいたします。

どの企業でもコンプライアンス対策は必要ですが、特に、株式公開を目指す企業は、できる限り早くコンプライアンス対策を実施すべく、まず労務監査を行うことをお勧めいたします。

是正勧告を受けた企業は、誰にも相談せず、その是正勧告書をそのままにし、多くの損害を出しています。極力負担を軽減し、企業が必要以上の損をしないようサポートいたします。

就業規則の見直しによって、数千万、数億という損害を回避する事が可能です。
当所では、経営者再度に立ち、企業の実情に合わせた就業規則の作成、変更をサポートいたしております。

相談無料!
まずはお気軽にご連絡をどうぞ!